行く末トーキー

はじめからはじめよ

お題箱返答 ― おすすめブログについて

昨日のニコ生が神回すぎてブログを書きそびれました(近況報告)。

てことで、少し前にいただいたお題?質問?に返答します~。遅れてしまいすみません!

好きなブログ、おすすめのブログを教えてください。

お題 好きなブログ、おすすめのブログを教...

ありがとうございます。

以前に同じような話題で返答してますね~。

goodbye-talkie.hatenadiary.jp

いつだ?と思ったら半年以上前でした。もはや懐かしいです。お題箱置いてみた~なんか送って~!って言ったらすぐ来た話題…かな?

今でもこのブログの方々は大好きですね。更新すればスターを片手にヒューーーーンします。引用スター大好き。

これで!だとさすがに手抜きかなと思うので、先にあげたブログ以外のおすすめも追加していきます!

※ 私が勝手に選びました! もし載せられたくなかったら即取り下げるのでコメントください!ごめんなさい!(先回り謝罪スタイル)

そのいち!

yorumushi.hatenablog.com

ガチ恋相談室でおなじみの夜さんです。私自身はガチ恋ではないのですが、毎回楽しく読んでいます。人の気持ちに寄り添う、ってそう簡単にできることじゃないですよね…。それを何度も何度も繰り返せるところがすごいなぁ、と思います。

ガチ恋ではない立場でも、ガチ恋っていろんな感情が混じってるんだなぁ~と勉強になります。

そのに!

manicha.hatenablog.com

ミッキーマウスを推すという新概念。最初に見たときはわりとびっくりしました。最後にディズニー行ったの何年前かなぁって感じだけど、ミッキーマウスを推すっていう発想はいまだかつて持ったことがなかったですね…! でも、記事を読むとミッキーマウスも役者さんなんだなぁ、とか、ファンサ厚いんだなぁ、とか、若手俳優と近い存在なんだと新しい一面を知ることができます。1年間毎日ずっと現場ってちょっとうらやましいです。今度ディズニーに行ったときにちょっと見る目が変わると思います。いつだかわからんけど!(人混み苦手)

こんな感じです! ここに出していないブログもめっちゃ見てますよ~~~~~スターつけてますよ~~~~~~。これからもよろしくおねがいします!

じゃぁTS見返してきます!