行く末トーキー

はじめからはじめよ

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

トキイベ Vol.15 記憶勝負レポート

思い出せる限り書き出してみたらすごく長くなった…正確性も保証できないけれどそれでよければ続きからどうぞ。 あと最後に13~15のどこかであったやりとりなんだけどどこだか忘れたものについても追記あり。

はじめての遠征

ありがとうテイジンホール、行ってまいりました。 荒牧さんきた!!!!— miyama (@mym_talkie) 2017年3月30日 この一言にすべて集約されるんだけど、結構いろんなことがあったので記憶が続く限りメモしておく。 概要 (参加したもの) 名称:Toki Entertainme…

予想外の爆撃を受ける

ねぇこれやばない?やばない? せ、先輩、近いです… 憧れのバイト先の先輩に #胸キュン カフェの先輩が好きならRT花屋の先輩が好きならいいね❤️してね【3/30 23:59まで】の結果で人気の高かった先輩との続きを配信予定@ara_mackey #荒牧慶彦 #初恋モンスター…

続 推しのいる映像がしんどい話

前編はこちら goodbye-talkie.hatenadiary.jp しんどいのは嫌だがなぜしんどいと思ったのかわからずもやもやしてるほうがもっと嫌なので見返してみた。 以後はだらだらとしんどさを分析してるだけです

推しのいる映像がしんどい話

私生活がわりとのっぴきならない状況だしネタもないのでちょっと放置してた。 初恋モンスターの配信も延期されてつらいし…ソルシエは来たけど4月1日にプレミアム登録して見る予定。どっちも見たら総合した感想書くつもり。 あと刀ステ日程が結構つらいやつだ…

世界を知るには世界が狭すぎる

あるいは、私が観劇当日に記事を書くことの意味について。 同じグループの他の方の記事は実は全部読んでいます。同じ劇についての記事が続いたりするといろんな見方があるもんだと意味もなく感心したり。どれも文章がうまくて、そんな素敵な文が書けるように…

この青は、本当に

やっぱり北千住遠いな? 今日は何かと飲み物をこぼす厄日だった。つらい。 観劇記録 タイトル:ミュージカル さよならソルシエ (再演) 日時:2017年3月20日 17時 (千秋楽) 場所:シアター1010

これからここで話す話は

北千住が意外と遠いことを自覚しながらさよならソルシエを見に行った。 観劇記録 タイトル:ミュージカル さよならソルシエ (再演) 日時:2017年3月19日 17時 場所:シアター1010 ちなみに今は初演DVD見ながら記事を書いている。

チケットをご用意されたい話

そういえば Twitterアカウント作りました。 miyama (@mym_talkie) | Twitter 「このアカウントをフォローしてRTするだけ!」とかそういう企画の時にやっぱりこういった話題用のアカウントほしいなと思ったので…。あと譲渡とかそういうやりとりが発生したとき…

人の汗が滴るのを初めて見た

残念なお知らせ なおミュージカル「さよならソルシエ」再演につきまして、Blu-ray & DVDの発売は、現在のところ予定はございません。予めご了承ください。— ミュージカル「さよならソルシエ」公式 (@m_sorcie) 2017年3月17日 初演はDVD化されているからしょ…

俳優の実在を感じるとき

荒牧さんのインタビューの写真で不覚にもときめいた。 townwork.net 「いい関係を作るには会話を重ねるしかない」の節にある2枚を見て、目が離せなくなったというか、なんというか….。 いやもちろん見た目がいいから推そうと思った面もあるんだけど、どっち…

チケットを管理したい話 その1

事件勃発 アフターイベント「モンマルトルの丘」スペシャルver. 開催決定!!! 劇中の歌「モンマルトルの丘」をお客様参加型で歌うアフターイベントを行います! 若手画家の4人が客席降りを交えて、お客様と一緒に歌います! ミュージカル「さよならソルシ…

舞台のDVDを見ようとする話

とりあえず TEEN×TEEN THEATER『初恋モンスター』3月24日(金)より最速WEB配信決定!!本編のみならず、配信特典映像として、千秋楽後、未公開キャストコメント動画を収録!!詳細は追って!!お楽しみに!! pic.twitter.com/csisvayhJP— 「初恋モンスター…

閑話休題

初恋モンスターのロス症状がひどい。 カテゴリはつけたけど俳優の話はあんまりしない。

4回目、そして最後の初恋

当日券チャレンジ成功したので4回目の初恋に落ちてきた。 満員…だったかな? 千秋楽らしく全員がはっちゃけた神回でした。 観劇記録 タイトル:TEEN×TEEN THEATER 初恋モンスター 日時:2017年3月21日 14時 (千秋楽) 場所:品川プリンスホテル クラブeX

まだまだモンスターに捕まっている話

初恋モンスターの吸引力が半端ない。 それより、薄ミュの一般販売でも惨敗して Ticket/Zero なんだけどどうしたらいいですかね…誰か助けてください…東京の1公演1枚だけでいいんです… という悲しさを吹っ飛ばしてもらいに3回目の初恋に落ちてきました。 観劇…

応援スタンスの話

ついでに他のブログを見て面白そうだなーと思った話題「若手俳優応援スタンス」について書いておく。たぶんころころ変わると思うので「舞台俳優を推し始めてすぐのころはこんなこと考えてたんだ」という記録程度の意味しか持たないと思う。

推しについて考える話

グループにも入ったし、自己紹介も兼ねて推しについて考えてみる。 お題「あなたの推しはどこから?私は○○から」 こういうの、昔はバトンとか100のお題とか、そういう名前であったよね。

軽率にモンスターに捕まった話

最近は私生活がごたごたしてて本当であれば節約しなきゃいけないんだけど軽率に初恋モンスターの当日券を買いに走ってしまった。 観劇記録 タイトル:TEEN×TEEN THEATER 初恋モンスター 日時:2017年3月9日19時 場所:品川プリンスホテル クラブeX そういえ…

サンプルボイスだけなのに破壊力がすごい

荒牧さんの声のお仕事「戦刻ナイトブラッド」、サンプルボイスが公開されました 【ボイス公開】上杉景勝 CV:荒牧慶彦サンプルボイスが公式サイトで本日公開!さらに画像の下の「#戦ブラ でツイート」ボタンを押してツイートすると≪Twitter限定シークレット…

「初恋モンスター」という名のモンスター

観劇記録 日付:2017年3月5日 17時 場所:品川プリンスホテル クラブex ※ 見てきてすぐのテンション ※ ネタバレ注意 最初に 何も言わずとりあえずこれが入り口にある時点で「なんかやばいところに来てしまった」感が半端ない。 これがロビーではなく入口にあ…

ブログを書こうと思ったわけについて

以前から、文章を書くことは好きだ。文字を書くだけで新しい世界が開けるような気がして、ずっと何かを書いていたような気がする。 ただ、最近は他人の書いた文章を読むばかりで、自分で書くことはめっきり少なくなった。別に自分が語らなくても、自分の言い…