行く末トーキー

はじめからはじめよ

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スマホゲーを頑張る

戦刻ナイトブラッド、リリースされましたね。 今はとうらぶで蛍を集めつつ黙々とプレイしています これ舞台化されるだろうなーとはうすうす感じてます。CVが舞台俳優なら多分そのまま出るんだろうなー…どうなんだろう。 以下は開始2日目の記録めいたもの。た…

予定管理が苦手すぎる

週末だし配信見ながら薄ミュ原田篇のわりと真面目な感想を書こうと思ったけど、1日遅れで見た東京喰種Re最新話にすべてを持っていかれたので違う話をしようと思う。 喰種は無印の第1巻が出る頃からほぼずっと連載追いしてるのでなおさら最新話が衝撃的だった…

見る前に予習するかどうか

就職したはいいけれどお給料は来月分と合算だから相変わらずお金がない。なんとなく本を読んだりDVDを見返したりして過ごしている。いろんな舞台を何度も見に行ってる方はどうやってお金やりくりしてるんだろう…不思議…

チケットという悩ましい問題

やや愚痴

刀ステ再演リリイベ 追記

寝て起きて思い出した部分があったので、追記しようと思ったけど結構スター付けてもらってる+違う記事が最新になってるのであらためて別立てにしておく。 本編はこちら goodbye-talkie.hatenadiary.jp

初めての接触イベント

いやぁ緊張した…死ぬかと思った…昨日でMPとかそういうものほぼ全部持ってかれてたからほんとに備蓄がなくて…ここ数日死んで生き返ってを繰り返してる気がしてきた。 荒牧さんの写真集発売記念イベント行ってまいりましたー!記録と感想! 参加の記録 タイト…

世界一XXXが似合う草食系男子

を見てきた。 とりあえず発売おめでとう記念 ≪新作BD&DVD情報!≫舞台『刀剣乱舞』虚伝 燃ゆる本能寺~再演~のバックステージ映像や日替わり演出など本公演パッケージに未収録の魅力的な映像をたっぷりと詰めこんだファン待望の映像集を特装パッケージにて7…

出荷されてきた

※ 観劇後に別件でわりと深酒してきたのでいつも以上に内容が支離滅裂の可能性があります。寝て起きて酔いが醒めたら書き直すかもしれない。 ということでLive Musical SHOW BY ROCK!! 行ってきました。ぎりぎりまで迷ってたんだけどシンガンお見送り&チケッ…

年上しか好きになれない

わりと愚痴というか悩みというか。ただくさくさと書き連ねているだけ。

推しの好きなところが細かすぎる

そんな自分が気持ち悪く思えるときがある

【自分用メモ】荒牧さん写真集の現状

今日は荒牧さんの写真集発売日だったんだけどなんだかばたばたしておりいくつかの注文分が手元にない状態が続いている。 いろいろと混乱しそうなので状況整理も兼ねてメモ。問い合わせとかの結果を随時更新予定。 ※ 私が調べた・受け取った情報です。間違っ…