行く末トーキー

はじめからはじめよ

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたのすきをもっと見せて

パソコン、出荷はされたみたいなんであと1週間はかからないと思いたい…。 若手俳優と関係あるようなないような話をしますー。 とりあえず、今日はとてもよい出会いがあった。 ロッキンオン!!! - 少年ジャンプルーキー ルーキーってあるし新人さん?の作品な…

親子関係

じっかぐらし! まだパソコン来ない…今月は諦めようかな 親になんて伝える? - 推しをちゃんと推せるように 書きたいことには全力で乗っていくスタイルなので実家暮らし社会人の親子関係について書きまーす。 親は私が舞台に行ってることは知ってるが特定の…

旅がしたい

のでちょっと電車に乗ってる(会社は夏休みもらった)。 遠征してみたいんですよ。都内住みなので大抵の演目は都内で見ればいいんですけど、こう家と職場と劇場の行き来にちょっと飽きてきたというか…贅沢ですみません… チケット取って、足と泊まりを用意して…

かばんの中身

報告 籠手切江きました というのはさておきかばんの中身の話に乗りたかったのとスマホ投稿に慣れるために投げてみます。マシンは注文したけど届くのにまだかかるっぽい~つらい。 このへんで「続きを読む」リンクを入れたいのだが…まだ慣れないので省略。 写…

おたくは急な出費に弱い

パソコンが壊れた… (この記事はスマホから書いてる) パソコンは仕事道具も同然だからそれなりにいいものを使ってて、買い換えるとなると結構な痛手になる。あと個人的なこだわりもありカスタム必須なので届くのにちょっとかかる。 幸い大事なデータはほぼす…

憧れ―モマの火星探検記(ネタバレあり)

まきば会の後にモマ2回目行ってまいりました~!ネタバレありでがっつり感想書きます! 観劇の記録 タイトル:モマの火星探検記 日時:2017年8月12日 17時~ 場所:天王洲銀河劇場

「この金を燃やすぞ!」― まきば会Vol.5

初めての俳優さん個人イベント! 荒牧さんの「まきば会」行ってきました~ 参加の記録 タイトル:荒牧慶彦イベント「まきば会 Vol.5」(1部) 日時:2017年8月12日 12時~ 場所:浜離宮朝日ホール・小ホール

願いーモマの火星探検記(ネタバレなし)

モマはいいぞ(結論)。 見るならネタバレ見ない方がいいかなと思うので久しぶりに分割上げ! 薄ミュぶりだなぁ。つたない語彙力でモマの魅力を語ります!!多分!! 観劇の記録 タイトル:モマの火星探検記 日時:2017年8月11日 12時30分~ 場所:天王洲銀河…

おたく、服を買う

身なりのエントリ、めっちゃたくさんあってうれしいです 多分エントリの中では最低レベルの身なりのおたくです。どうもこんばんは。土曜日にとある場所で遊んで来たら日焼けしました。日焼け止め塗るというアイディアがなかった。腕はともかく鎖骨のあたりが…

身なりのあれこれ

身なりの話が流行ってますな!ちょっと流行に乗りたい!しかしネタがない!なんせ私はイカTを愛用するおたく!今日はイカTじゃないけど! goodbye-talkie.hatenadiary.jp