行く末トーキー

はじめからはじめよ

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【PR】あんスタ便利bot作った

よ!若手俳優関係なくてすみません!めっちゃPRします! twitter.com 復刻イベントに参加できるかどうかを教えてくれるbotです。それだけ。自分が覚えてられないから作った。自分が便利ならそれでいいのだ! あんスタプレイしてるかたいらっしゃったらご利用…

迷うくらいなら先におさえる―「遠い夏のゴッホ」

ゴッホ東京楽行ってきました! よく銀劇に行く気がする。あそこのセブンの品ぞろえにも慣れてきた感ある…と思ったら帰りに乗る電車ミスったからまだ慣れてないんだろう。 観劇の記録 タイトル:SHATNER of WONDER #6 「遠い夏のゴッホ」 日時:2017年7月23日…

セキュリティ・ゼロ―「初恋モンスター」リリイベ

カオスなリリイベに参加してしまった…。作品がカオスだからリリイベもカオスになる。もちろんいい意味で。 参加の記録 タイトル:TEEN×TEEN THEATER「初恋モンスター」DVD発売記念イベント 日時:2017年7月22日 16:00(2部) 場所:全電通労働会館 多目的ホール

服を買いに行く服がない

まじで。 明日は初恋モンスターのリリイベなんだけど本当に着る服がない。あと少し前に前髪切ったら予想以上に短くなってしまって地味にショックを受けている。リリイベまでになんとか少しでも伸びないかなーと思ったけど無駄な願いだった。前髪、気づくと伸…

演じてみた

舞台を見に行くようになってから、演じるってどういうことなんだろうと不思議に思っている。 ので、ちょっとワークショップなるものに参加してみた。経験なんて全然ないし、たった数時間の体験なんて素人の付け焼刃以下だけど、やらないよりはやったほうが近…

初心者があんスタを頑張る話

最近はあんステのチケットにやきもきしつつあんスタをプレイしています。 イベスト完走しましたやればできる pic.twitter.com/a1xGA7hkXS— すみやま (@mym_talkie) 2017年7月11日 自称予習厨なので慣れないスマホゲーと戦いつつ予習に必要なアイテムをそろえ…

身勝手

若手俳優に関するあれこれだけど基本的に自分が考えたことしか書いていない記事用に新カテゴリ作った。 で、基本マイナス気味のことしか書かない…と思う。

声が乗るということ―映画『ひだまりが聴こえる』

東京喰種の2回目に行った後に本屋に立ち寄って、映画化されてたことを知ったので見に行った。 鑑賞の記録 タイトル:ひだまりが聴こえる 日付:2017年7月2日 場所:池袋HUMAXシネマズ

食べることは生きること―舞台『東京喰種』

刀ステ100公演おめでとうございます。ここに書かないとタイミング逃しそうで…。3作目で100公演っていかに1作ごとの公演数が多いかを実感する。今作も無事駆け抜けてほしい。 刀ステの話題から始まったけれど今回は東京喰種を見てきました!いつも通りネタバ…