行く末トーキー

はじめからはじめよ

はじめに

ブログの説明です。

(更新日:2017年5月14日)

概要

  • 管理人:深山(miyama)
  • 目的:趣味のこととか、思ったこととかを書く

スターをたどって来てくださった方へ

記事を読んでスターをつけることが半ば趣味となりつつある人なのであまり気にしないでください。「若手俳優について」グループに上がる記事は多分全部読んで9割以上スター付けます。

趣味

若手俳優

  • こちらの話がメインになるはず
  • 観劇歴:2017年入ってから
  • 推し:荒牧慶彦さん
  • 気になる:輝馬さん・鈴木拡樹さん

刀剣乱舞

  • 山姥切国広をこよなく愛するのんびり本丸

自己紹介も兼ねて

そのうち変わると思うけれどブログ開設当時(2017年3月)はこんな考えでしたよ、ということで。

ブログ以外のアカウント

Twitter

miyama (@mym_talkie) | Twitter

ブログの更新通知・イベントレポ(個人用メモ)・ブログ記事未満の気づいたことなど。フォロー等の通知は見てないのでご自由にどうぞ。用がある場合はリプライでお願いします。

管理しているもの

TennimuSearch

俳優の名前からテニミュ出演作DVDのタイトルがわかるもの。データは随時更新中

カテゴリの説明

はじめに

  • この記事のこと。自己紹介とか注意事項とかをまとめている。

舞台

  • 実際に見に行った舞台のレポと感想
  • ネタバレ配慮は一切していない
  • レポとは言ってもすべて記憶が頼りなので間違いや漏れは絶対に発生している

荒牧慶彦 (俳優の個人名カテゴリ)

  • 推し俳優について書いている記事
  • 推しが増えたりしたらカテゴリも増えると思う

若手俳優