行く末トーキー

はじめからはじめよ

閑話休題

初恋モンスターのロス症状がひどい。

カテゴリはつけたけど俳優の話はあんまりしない。

薄ミュチケットは補助席ながら運よく譲渡してもらえたので1回は見に行けそうで安心している。また当日券チャレンジすると思う。

で、チケットを発券して家に帰ってみて気が付いたんだけど、チケットを置いておく場所が安定しない…今手元にあるのが↓なんだけど、それぞればらばらのファイルに挟まってたりしてうかうかするとなくしそうである

  • 薄ミュ
  • トキイベ (テンジンホールのやつ)
  • ソルシエ再演

下手すると1か月以上先のチケットもあるわけで、どうにか安全に管理しておきたい。

ぐぐってみるとチケットホルダーなんてものがあるらしいがそれがベストとも思えないし…どうしたものだろうか。