行く末トーキー

はじめからはじめよ

お題箱の返答

有言実行ということで返事しまーす。

投稿はこちらから

みやまさんのお題箱

記念すべき初のお題はこちら!

みやまさんオススメの若俳ファンの方のブログを教えてください

お題 みやまさんオススメの若俳ファンの方...

投稿していただいた方ありがとうございます~。やっぱりなんか話しかけられると嬉しいね。

おすすめ…うーん…現時点で読者登録してるブログ+αから考えてみますね。

はてブロ持ってて、直近半年くらいの間に若俳グループに投稿したことある人なら身をもって知ってると思うんだけど、私はとにかく人の書いた文章が好きで「はぁ~~~~~~~好き~~~~~~!」ってなってスターつけまくります。特にバランスとか個数とか考えず好きな文章選ぶ→スターを付けるというループです。はじめまして同然の方々のブログに20個近い☆をつけたときはさすがに反省した。でも好きだからしょうがないじゃん? これからも気持ち悪いくらい星を振らせていくからよろしく!!!

なんで判定がガバいんですよね…うーんおすすめかぁ…好きな内容の傾向として「とにかく推しが好きだ!!!!」と全力でアピールしていると☆が増えます。あと自分が見た・好きな作品の話とか。てことで、見るたびに「愛溢れてる~~~~!☆めっちゃつけたくなる~~~~!」ってなるブログをいくつか挙げます!

あ、勝手に名前出しますので該当の筆者さんごめんなさい。もし出してほしくない場合はコメント下さい。すぐ下げます。

順番は適当です。

その1

lomo9.hatenablog.com

この方の木ノ本嶺浩さんへの愛ほんと好きです。ちょうど今日更新されましたね。愛が溢れすぎてて影響受けて遠い夏のゴッホを見に行きました。マーダーケースも結構気になってるんだけどミラステとわりと被ってるのと刀ステDVD積む枚数を調整中でお金が…となってます。でもこういう愛に溢れた記事読んじゃうと「行かなきゃ!」ってなるんですよ。ちょろい。どうにかして予算と時間を確保したいところ…頑張ります!

その2

dailyoshikawaii.hateblo.jp

味方さんの味方をしている楓さんのブログ。最近は週刊味方Jr.みたいになってて更新されるととりあえずJr.の顔を探しに行きます。最近楓さんのところにもJr.の姉妹?兄弟?親戚?が降臨なされたようでそちらの報告も楽しみです。味方さんは薄ミュの映像で見たことがあるだけなんだが、楓さんのお陰で日常生活を把握してる俳優になっています。

そして味方さんへの愛が強すぎて、こちらも影響を受けてウェアハウスのチケット取りました(報告)。ちょろいおたくです。予算と時間の都合がつく限りみんなの愛に影響を受け続けるおたくなので、もしチケット取ってくれ~~~!という舞台があるときは愛を叫んでくれると簡単に転がります。舞台の名前が出てることが一番、推しさんの名前が出てることは二番目くらいに大事です。

その3

qvq.hateblo.jp

昨日も記事引用したね!ラニさんのブログはとにかく熱量がすごくて好きです。ありとあらゆるものに対する「好き~~~~~~~!」という感情が表に出まくってて、読むだけで笑顔になれます。ちょっと嫌なことがあって凹んでる~なんてときはラニさんのブログを読んでラニ~~~~~~!って笑ってます。この「ラニ~~~~~~!」という叫びを聞くと本人が笑うらしいので積極的に使いたい所存です。

その4

aramackey-fan.jugem.jp

最後ははてブロ外です。荒牧さんを推そう!と思ったきっかけでもあり、推し始めてから今に至るまで毎日お世話になっている神ブログです。この情報量がすごい2017。何か情報更新があるとほぼ確実に反映されるので、あの雑誌いつ発売だったっけ…?とかインタビューなんか載るって言ってたような…?という推しのことすら記憶が定かでないチキンヘッドおたくにとって非常に助かっています。これからもよろしくお願いします。

他のみなさんのブログもほんと好きで☆つけまくるマンなのですが1個1個語るとキリがないのでめっちゃ厳選しました! みんなだいすきだよ! だからみんな愛を叫んでくれ!

以上! 深山はあなたの記事と愛とお題をお待ちしております!