行く末トーキー

はじめからはじめよ

お題箱返答 - 推しにやってほしいキャラクター

お待たせしました! お題箱の返答です~。

こんばんは。こんにちは、おはようございます。いつも読んでいます。

鬼龍さんから伏見くんに乗り換えた尻軽女です。

二次元は鬼龍さん系統(ゴリラ)、真田弦一郎(テニス/180cm)・牛島若利(ハイキュー/189cm)が好きなので、170cm台の推しはまず無理だと思います。そんな無茶なキャスティングしたら普通にネ●ケだか、マー●ラスだかもやしにいきます。 あ!でも!キンブリー(鋼の錬金術師)は、推しに「ぜひやってください!!」ってお手紙書きました(笑)何考えてるか分からない強そうなキャラも好きなので…。あと白スーツ着てほしいんです。(ホ●トちゃんはイヤです)ハンターハンターヒソカも好きなんですけど、やっぱり推しの体格じゃ無理です多分

(後略)

こんばんは、こんにちは、おはようございます! いつもありがとうございます。

好きなキャラが増えることはいいことですよ~。尻軽なんて言わないでください!

推し(3次元)に推し(2次元)を演じてもらうって、結構ロマンありますよね。きっと素敵になるんだろうなぁと毎日わくわくできそうです。

身長は全体的に下がれば...いける...のでは...? あとシークレットゴニョニョとか。作品のアンケートでこの作品を!って書いたことはありますが、お手紙で書いたことはないので意外に思いました。今度それとなく書いてみようかなぁ...。

後半部分が「まじでそれな!!!!」ってなったことだけ報告します。お題箱に引用スター機能ないのが惜しまれます。

何かあればどしどしお寄せください!

odaibako.net