行く末トーキー

はじめからはじめよ

近似値

記録とかお題箱以外の記事、久しぶりすぎてどういうふうに書き始めたか忘れました! どうもこんばんは! みなさん無事ですか?! 私は無事です! 仕事一段落ついたと思ったらまたすぐに忙しくなったので昇給を要求してきました!働かせたいなら金をよこせ!!!!!!

今日はそんなテンションで、最近の雑誌について書こうと思います!

なんでこうテンションが高いかというと、今日発売のものがめっっっっっっっっっっちゃ心に刺さったからです!

Cut 2018年 07 月号 [雑誌]

Cut 2018年 07 月号 [雑誌]

刀ステ特集! 表紙にも「特集 舞台『刀剣乱舞』」って書いてあるし、ページも多めなのに810円!すごい!もはや無料!…だってこう…あるじゃん。普段俳優さんがいっぱい載ってる雑誌ってだいたい1000円超えるから、1000円以下のものに載ると無料だな~って思います。JUN○Nとかもはや窃盗レベル。年末に追加徴収が来ないか心配になる。来ない。…来ないよね?

内容そのものに触れると刀ステのネタバレにもなりかねないので、とりあえず写真がサイコーだったということをお伝えします。推しさんの表情が素敵だし、拡樹さんとの対談の内容もサイコー。ついでに言うと末満さんやでじたろうさんのコメントも原作ファンとして嬉しいものばかりでサイコー。やっぱり追加徴収来るんじゃない?大丈夫?

最近の雑誌といえば他にもこの2つですかね。載る機会多くて嬉しい~!

STAGE PASH! Vol.09 (生活シリーズ)

STAGE PASH! Vol.09 (生活シリーズ)

STAGE PASHの方は前に記事にした気がする。

これだこれ。

goodbye-talkie.hatenadiary.jp

この記事で「私は、推しさんが作り出した「推しさん」という夢、幻想めいたものが好きなんだと思っている」と書いた。

そしたらStage Starsで似たような内容が出てきてびっくりした。

ファンの方が一緒に僕と夢を見てくれたおかげで人気作にも出られているし、今こうして取材を受けることもできているので。

oh...(思い出し感動)

どういう夢かはわからないけれど、そう遠くないことを考えてるのがわかってめちゃくちゃ嬉しい。今読み返してまた感動してるくらいには嬉しい。

なんかね、推しさんを見ている時間が積み重なるにつれて、こういうこと考えてるのかな?とか、こういう理由があってのことかな?と考えたことが、後から推しさんの言葉で「やっぱりそうだったんだ!」となることが増えた。それがものすごく嬉しい。私が勝手に考えて勝手に納得するだけだから、推しさんが何をしたというわけでもないのだけれど…。でも、1年前の私ではここまで読み取れなかっただろうなぁという実感もあって、確実に時間が経ってることがわかってうれしい。

推しさんが考えてたことをリアルタイムで知る手段はほとんどないんだけれど、こういうインタビューとかで近似値を掴める機会があるのがほんとに幸せです。週末にでも過去の雑誌読み返してみようかな!

なんか嬉しかったからその勢いで書きました!分かりづらくてごめんなさい!今日も明日も推しさんが大好きだよ~~~~~!(結論)