行く末トーキー

はじめからはじめよ

推しさんを紹介します

いろいろ乗りたい話題が盛り沢山ですよ!!!!!ちょっと順番が前後するけれど、どうしてもこれだけは今日のうちに書いておきたい!

torata-nu.hatenablog.com

寅太さんからです~。ありがとうございます。

1.推しの名前を教えて下さい

荒牧慶彦さんです!

2.推しの略歴(出演作品等)を教えて下さい

2012年に、テニミュ2ndシーズン・比嘉中 甲斐裕次郎役で本格デビューしました。12月20日が記念日です。

いつも私が一番新規だと思って生きてるから、紹介って言われると難しいな...。小学生からナイスミドル、果ては女性までなんでも演じられる方です。

作品名はWikipedia見てください(他力本願)。

荒牧慶彦 - Wikipedia

3.推しに惚れたきっかけは?

自分の考えをしっかり持っていて、人の言葉を受け止められるところに惚れています。舞台男子のインタビューを読んだのがきっかけです。

舞台男子

舞台男子

2次元で一番好きなキャラクター(山姥切国広)を演じるとなったことが縁で推しさんのことを知りました。演じるキャラクターのことを愛しているファンの立場を絶対に考えてるところに惚れました。

4.推しの推せるところはどこですか?

顔が良いです。

俳優として隠し事はしたくないんだろうな、というところが推せます。去年の夏頃に盲腸になってたのですが、去年の暮れに「盲腸だったんですよ!」と打ち明けられた上に、入院生活から本人の盲腸の長さまで知ることになりました。当時は何があったのかと気が気ではなかったんですけれど、あれから半年経ってるし、今は元気そうだから大丈夫かな、と考えてました。でも本人は「隠したくない」という信念に従ってくれたんだなぁと思うと推せます。すでに推してました。

そういう出来事が重なって、「この人なら何がきてもやりきるんだろうな」と信頼してます。

5.推しの今後について告知をお願いします

明日!誕生日!です!28歳になります!おめでとうございます(フライング)!

出演作品はことごとくチケットが取れないし、バースデーイベントもすでにチケットなくなっちゃったし...。生で観てほしいけれど、なかなかその機会が取りづらいところが悩みどころですね。

今は、朔間凛月役であんステに出演中です。今日の公演と明日のカーテンコールが明日ライブビューイング(ライブビューイングではない)される+配信もあるので、よろしければご確認ください。

■ 公式サイト

www.marv.jp

■ 配信

gyao.yahoo.co.jp

■ ライビュ(ライビュではない)

http://w.pia.jp/t/ensemble-lv/

4月下旬に「編集長荒牧慶彦」というムック本が出ます。荒牧さん自身がいろいろな企画を考える本です。

仲の良い俳優さん(しょーへいさん)の写真を撮ったり、憧れの先輩(翔さん)にお弁当を届けたり(はじめてのおつかい)するようです。後者は翔さんもよくわかってないし私もよくわかりません。本人が楽しそうなので楽しみに待っています。

Ex. 推しさんへ

3月の予定ください。

ではー!!