行く末トーキー

はじめからはじめよ

エーアニ先行上映の記録

古市左京が……立花いづみと再会してしまった……。

参加の記録

  • タイトル:TVアニメ「A3!」SEASON SPRING 先行上映回
  • 日時:2019年12月8日 18時

※ ライビュ

やばかったわ。っていう話をします。PV見てね

www.youtube.com

第1話冒頭からクライマックスですよ。古市左京が動いてるししゃべってる。彼は春組の団員じゃないから本当にビジュアルも何も出ていなくて、実は出ないのでは????とまで疑いましたがちゃんといたわ。めっちゃいた。そしてなんかもう……あーーーーーーー確かにこの時点ではこうなるよな、こういう描き方になるよな、っていうポイントをがっつり全部抑えられてたのでちょっと今度課金します。課金で感謝を表す。

個人的には「この世に努力だけでどうにかなるものなんてねぇんだよ」のアングルが完璧でもう。制作陣と固い握手を交わしたい。課金で感謝を表すしかない。

春組の面々も動いてみると魅力ましましで。あ~~~~~これはもう全部が楽しみ。来月の放送が待ちきれねぇ!

いづみちゃんもねぇ……かわいかった……かわいいだけじゃなくて、芯の強さとか、カレーへの情熱とか、頼もしさとかが滲んでて、確かにこの人なら劇団再興できるよな、っていう説得力があった。今まで立ち絵1枚しかなかったのにこの2話で新ビズがどばどば出まくって完璧にキャパを超えた。来月までにちゃんと消化しておきたい。ポニテいづみちゃんかわいい……。

はぁーーーーー楽しみがすぎる。生きていく力が湧いた。

その後のトークもいっぱい笑って楽しかったです。酒井さんがMCがんばります!ってバインダー持って立ってて、でもバインダー中身大公開しちゃったり逆に顔を隠してしまったりとわたわた→浅沼さんのフォロー、っていう流れがかわいい。五十嵐さんはちょっとよく分からなかった。たとえ話のセンスが独特というか……ちゃんと最後まで聞けば分かるのかもしれないけれど、最初「うん?」ってなった。桜のやつとかね。

そしてストリートACTな。お題がそれぞれ凝りすぎている上に、3人とも熱演がすごくてライビュ会場だけどめっちゃ笑ったしめっちゃ拍手した。

お題はこんな感じ↓

  • 酒井さん:待ち合わせに1時間遅刻し、謝るためにダンスを披露するチャラ男
  • 浅沼さん:透明人間になって友達にイタズラする人
  • 五十嵐さん:激辛カレー100皿を完食したオネェ

浅沼さんの透明人間、すごくよかった。お題見た時は「どうしようかなぁ」って結構悩んでたんだけど、いざ始まってみたら透明人間役と友人役の1人2役やって、なるほどこういう表現が……!って感動した。酒井さんはミュージカルやってた。五十嵐さんは「まだ終わんないの?!」って叫びながら叫んでた。これもっかい見たいけどどこにも残ってないんだろうなぁ……これだけでも先行上映見に行った甲斐があった。

古市左京が古市左京で古市左京だったから記憶が全て飛んだ。放送楽しみだ~!