行く末トーキー

はじめからはじめよ

推しがカツオになります

みんな元気~~~~~~~~~~~~~~????!!!!!

私は仕事が忙しくてヒィヒィしながらA3!のイベントを軽く走ったりなんだり、なんだかんだ元気にやっています。

いや私の事情はどうでもいいんだわ。とりあえずこれ見て。

なんと!!!!!!!!!!!!!

推しが!!!!!!!!!!!!!!

磯野カツオに!!!!!!!!!!!!!!!!

なります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

わーーーーーーーーーーーーー?!?!?!?!?!?!?!

あ、お祝い用スタースポット置いておきますのでお気持ちだけでもお願いします → ☆おめでとう☆ ← ほしがり

今日はもうエポックメイキングだよ?(?) 初めて色付の大文字使った気がする。そのくらいエポックメイキングだった。

昨日(8日)の夜に「明日(9日)の18時に解禁あります」って予告されてたんですよ。そういう時って大体ほんとに重大発表じゃないですか。何来るのかな~何来るのかな~って思ってたらほとんど仕事に手が付かないっていう。忙しいんだが!推し!連休明けは結構忙しいの!わかって!連休中ずっと働いてた方にこんなこと言うの申し訳ないんだけど!

キャスト出てない作品を一通り洗い出して比較検討したり、17時のどでかい発表にびっくりしたり*1してたらこれ!!!!!!!!!

まさか「推しがカツオになります」なんてタイトルでブログ書くとは思わなかったわ。でもこの機を逃したら絶対書けないじゃん。もう二度とないよ「推しがカツオになります」なんてブログ書くの。何度もあったら困るわ。主に腹筋が。

でさ、落ち着いてから一番気になったのが、前日(8日)のオフィシャルアカウントの予告で「俺も驚いたから、」って書いてあるとこなんですよ。

ってことはオファーなのか?!?! 何がどうなったらカツオ役に推しがオファーされる世の中なんだ?!?! キャスティング担当大丈夫か?!?!?! 今すぐ10万くらい振り込むから口座番号教えて?!?!?!?!?!

いやぁほんとに爆笑した。笑いすぎて不審人物になった。知り合いの不審人物が増えた。

しかも共演者さんたちがテレビで見たことある人ばっか!なんだこれ!芸能人だ!!!!!(※ 推しも芸能人です) 明治座も嬉しい! 博多座もちょっと興味あるから都合付けられないか頑張りたい。あと開演時間早いんよ! 11時・16時って健康的すぎる。仕事を考えるとちょっと頭が頭痛で痛くなるけど、こうなったらまるっと休んでマチソワしちゃったほうが楽しいかもしれんね。なんか明らかに今までとは違う客層に出会えそうで、そういった意味でもわくわくしてます。

確かに「新しい景色をたくさん見ていきたい」とは言ってたけど、まさかこんなことになるとは思いませんでした……! 推しさんがフリーになって1ヶ月、まだまだ楽しいことがたくさんありそうです!

んじゃーな! いい感じにチケット取れるよう祈ってください! 当たる(素振り) ご用意されました(素振り)

あと磯野カツオ(21)に髪の毛が生えてますように!!!!!!!!!!

*1:私は原作を知らないので周りがワイワイしてるからすげぇんだな~+おしゃぶりどうすんだろうな~って思ったくらい