行く末トーキー

はじめからはじめよ

ドリームノート ― 映画「シュウカツ3」DVD発売先行イベント

年度末だね~~~~~! 有料会員系の解約した????私はまだ!!!!!!!!てかチケットの申込みが立て込んでて忘れそうだから2時間後くらいにリマインドほしいです。これ書いたらやらなきゃ。

参加の記録

  • タイトル:映画「シュウカツ3」DVD発売先行イベント
  • 日時:2019年3月31日 13時
  • 場所:浜離宮朝日ホール

見覚えがあるホールだな~と思ったら、初めて参加した推しさんの個人イベントがここでした。懐かしいね。

時間が短いことは知ってたから、そんなにたくさんの話は聞けないかな~と思ってたんだけど、もうめちゃくちゃ密度が高い40分?だった! 年度末に楽しい時間をありがとうでした!

映画についての話とか、就活が題材だから「俳優になってなかったらどういう仕事をしてたと思う?」みたいな質問から話が転がりに転がって、デスノート持ってたらどう書く?とか、デスノートじゃ物騒だからドリームノート(書くと夢がかなう)にしよう、とか、もはや映画全然関係ないじゃん!っていう流れだったw 富田さんの「来月の家賃なしにしてもらう」のささやかさが好きです。ほんとに映画関係ない。

あとなんだっけ、バスケのポジションの話とか、モテる部活って何?とか、映画監督になれない時代とか、コーヒーと紅茶とカルピスとか、いろんな話を聞いた。何一つ嘘は書いてないんだけどこれほんとに映画関連のトークイベントだったんだよね…? 自分でも不安になってきた。

推しさんが楽しそうだな~ってふわふわほわほわと楽しめたイベントでした! 楽しかった~!