行く末トーキー

はじめからはじめよ

お題箱返答と日記

お題箱が賑わっている~~~~! うれしい!ありがとうございます!

てことで返答と軽く近況です。

お題箱の返答

ルナライにはツキステ。以外にスケアステージのキャラクターも居るので、逆にアニメを見ずに飛び込んで好きなキャラクター見つけるのもアリ!だと思います!みやまさんに推しを見てもらえるの、とても楽しみです!!

お題 ルナライにはツキステ。以外にスケア...

ルナライのお話ありがとうございます。スケステ?は本当に何もわからないので、いっその事もうNO予習で飛び込んじゃおう...かなぁ...!ってなってます。席があまりよろしくないし未だに行けるかどうかが不透明なままですが、絶対1回は行きたいと奮闘してますのでご期待ください(?)

はじめまして!いつも楽しくブログ拝見してます!

みやまさんの書かれるブログの熱量が好きです!

6月頃に書かれてたおすすめのブログについて書かれた記事から、飛んだ他の方のブログもとても面白くて、みやまさんは審美眼が鋭い方なのかなと思いました

そこで、他にもおすすめのブログなどありましたら教えてください!

これからも、ブログ楽しみにしています!!!

お題 はじめまして!いつも楽しくブログ拝...

うわ~~~~~~~~~~~~~~~~い(喜びの舞) ありがとうございます! 嬉しい!

審美眼が鋭いんじゃなくて、みなさん素敵な記事を書かれてるからですよ! 毎日更新フィードをF5するのが楽しいです。でも最近は忙しくてグループ巡れてないので、ここ1ヶ月位に始めた方はまだ見れてないです...。なんでこんなに忙しいんだ?

てのは置いといて、おすすめブログですね。過去2回に渡って紹介しております。

goodbye-talkie.hatenadiary.jp

goodbye-talkie.hatenadiary.jp

今回紹介するブログはこちらでーーーす。例によって例の如く無許可なんでダメだったら即消します!ごめんね!(許可を求めるな、謝罪しろの精神)

korilakku.hatenablog.com

こりらさんの文章、読むと「あ~この作品見たいな!」って思わされることが多いです。実際こりらさんの記事がきっかけで見に行った作品もありますし...。私は筆が早いだけで宣伝効果がほぼないブログしか書けないので、こういう文章が書けるようになりたいな~と憧れています。何が違うんだろう...やはり心構え...?

あと最近気になってるのがこちらのブログです。

shioring78.hatenablog.com

ファンレターの記事が流れてきたのがきっかけですね。

shioring78.hatenablog.com

いやこの仕事っぷりめちゃくちゃ丁寧じゃないですか...?!仕事か?!私もたまに(別ジャンルで)アンケートやるんですけど、ここまできちんとまとめられないので初見でまずぶったまげました。熱量がありつつわかりやすい!読んでて先が気になる!すごい! 後編お待ちしてます!

と、こんな感じです!他の方々も毎日楽しみにしてまーす!無理ないペースで更新していただけると私のスターが捗りますのでよろしくお願いします。

何かあればお気軽にどうぞ~。できるだけ早めに返答します。

odaibako.net

近況

なんかめっちゃ忙しいです! 仕事もそうだし、プライベートでも激変レベルでいろいろあって大変なことになっています。なんだこりゃ~状態。

スケジュールそのものはそんなに詰まってないんですが、なんか気忙しいというか、落ち着かない日々が続いています。あと風邪がなかなか治りません。咳が抜けない...。人にうつした疑惑があるので申し訳ない限りです。予防接種したからインフルではないはず...。

てか12月入ってから予定のバッティングがめちゃくちゃ激しいです。ルナライも行けるはずの日程に予定が差し込まれそうでてんやわんやしてます。最悪今持っているチケットを別日程で交換するしかない...みたいな。行きたいから調整はがんばります。

なんでこんな落ち着かないんだ?!師走だからか?!と全然関係ないところに八つ当たりしたいくらいにはそわそわもぞもぞしてます。今月末には推しさんを劇場で見て2年目の節目なので、2018年の振り返りも兼ねた記事を書きたいところですがそのための時間も取れるかどうか...。絶対書くぞ(宣言)。

2018年も残り半月?!とかでびっくりですね。風邪は治しつつ、張り切って駆け抜けたいです。みなさんもマイペースに年越しましょうね~!

おわり~