行く末トーキー

はじめからはじめよ

就任4周年!

2019年1月31日、私がとうらぶを始めてから4周年の記念日を迎えました~~~~~~!わーーーーーい(パチパチ) 何を差し置いても優先すべきビッグイベントだったので今日は1日(心の中が)お祭り騒ぎでした。

てことで現状を記録するだけの記事です。

今のところ、ありがたいことに個体コンプ本丸を維持できています。レベリングも順調です。習合はまだまだこれからです...。なるべく検非違使出したくない本丸なので、ボスドロ系刀剣男士が全く集まりません。まぁのんびり進めていくつもりでがんばります~。

はてブロでうまく画像が貼れなかったのでTwitterを使うという手段に出た!前はうまくいったんだけどな~...順番がわからなくなってしまう...。

昨日の記事にも書いたとおり、私は私の本丸の物語が大好きです。刀剣男士1人1人にエピソードがあって、これからもどんどん増えていくんだろうな~という予感で毎日わくわくしています。ゲームそのものがそこまで複雑じゃないからこそ、毎日こうしてログインできているのかもしれませんね。

2018年の紅白出陣に加えて2019年には映画本丸も生まれ、とうらぶ世界はどこまで広がっていくのかますます楽しみになってきました! アニメみたいに同じ媒体で違う本丸を描くのもいいし、全く違う媒体を使った本丸が現れるのも楽しそうです。ここまで広げられる作品を好きになれてよかった~~~~~!!!!ってめっちゃ叫びたい。とうらぶ大好きだよ~~~~~~!!!!

とうらぶがなければ推しさんを知ることもなく、推しさんを知らなければこのブログを作ることもなかったので、本当にとうらぶ様様です。ありがとうけんらんぶ!

マイペースではありますが、これからも楽しみにしてまーす!