行く末トーキー

はじめからはじめよ

年納まりました!

29日の刀ステライビュで納まるかな~と思ったら!

納まりませんでした!おたくの納まりは推しの納まりに左右される。

今日のニコ生で無事推し事が納まりました~。推しさんも仕事納めのようです。お疲れ様でした!

推しさんはよく「ファンの方々との交流を大事にしたい」と言っています。実際、ニコ生も何か企画があるわけではなく、ただお酒を飲みながら話すだけ。コメントを見ながら「あ~、あれはね、」と、その時考えてたことや裏話を教えてくれます。基本的に毎月1回放送してるので、こうしてちょこちょこ交流できる機会があるのはとてもありがたいです。今日の放送は今月2回めでした! こういうところが「交流したい」って思ってるってことなのかな~と嬉しくなります。仕事納めがニコ生ってのが、推しさんらしくて好きです。

刀ステの振り返りもありがたかったですね~。なんというか、推しさんの中でも、本番→ニコ生→振り返りブログ、というサイクルができてるのかな、なんてことを思いました。PDCA回してる。話していただいた内容も、思わず笑っちゃうところから、この人ほんとすごいな...!とため息をついてしまうことまで盛りだくさんです。1時間でこんなに幸せになれるのは推しさんのすごいところです。千秋楽を終えたばかりだけど、刀ステのDVDが楽しみになりました。

てことで、私の2017年も無事に納まりました。推しさんを好きになって、ブログを始めて、いろんな作品・いろんな方への縁がつながった良き年でした。来年も推しさんを好きでいられたらいいなぁ!

来年もよろしくお願いします! よいお年を~!(´ω`)