行く末トーキー

はじめからはじめよ

お題箱返答と近況

みなさんお元気ですか~~~~? 私は花粉で死んでます。つらい! マスクの備蓄が切れそうでこれからが怖い! ウイルスカットできなくていいから花粉99%カットするマスク売ってくれ! 死活問題なんだよ!

それはともかく、お題箱に投稿いただいたので返事を書きますね。

お題箱返答

こんにちは

おなかがへった!というとき食べたいものはなんですか!

私は今推しさんの大好物のお寿司が食べたいです…😂

こんにちは おなかがへった!というと… - お題箱

こんにちは、投稿ありがとうございます。

食べたいもの、お腹の空き具合にもよりますね。小腹が空いたなぁ程度ならプリンが食べたくなります。🍮 柔らかいものも硬いものも好きです。この間神戸に行った時は自分用のお土産に神戸プリンを買いました。

めっちゃ空いた!!って時はきつねうどんかトマトの入ったパスタです。最近は711で売ってるほうれん草とツナのトマトソースパスタにハマってます。今日まで30円引きだったし(現実的な理由)。

そんな感じです。投稿者さんも、おいしいお寿司を食べてご自愛ください。

何かございましたらこちらまで。

odaibako.net

近況

無ですねぇ……。現時点でチケットが4枚飛びました。払い戻しで諭吉が戻ってきても全然嬉しくない。財布に金は足りないくらいでちょうどいいんだなぁと痛感する日々です。

次に大きな動きがあるのはエーステ冬単なので、それまでにはどうにか落ち着いていてほしいなぁと願っています。台風などの自然災害と違って、いつまでこの空気が続くか読めないところもつらいですよね。「終わりましたよ」って宣言を出せる目安がない。国内で患者が0になったら終わりって訳でもないし。

最近は、できることをやっていくしかないなぁと諦め半分で受け入れています。ごく普通の一般人として、手洗いうがいを欠かさず、流言飛語に気をつけ、大仏を建立し、粛々と過ごす。できることはそのくらいです。

splamp.info

いい機会だから買うだけ買って開封すらしてない円盤を消化しようかな。

この大自粛時代で折れてしまう人が出ませんように。みなさんも体調には気をつけてください。

じゃ! 大仏建ててくる!