行く末トーキー

はじめからはじめよ

お題箱返答 ― 推しさんを語るということ

お題箱にお手紙が届きました~! はぴねすはぴねす。ということでお返事しますね。

みやまさんこんにちは。この度はまきまつりのレポブログを拝見させていただいて、荒牧さんが多くのオタクに支持されるのもよくわかるわ〜……と感じ入り、思わず箱にコメント入れてしまいました。私は正直お恥ずかしいことに《俳優》として舞台に上がる荒牧さんを存じ上げず、来年観に行くモリステで初めて荒牧さんの人柄(?)を知るレベルなのですが、みやまさんのブログを読んで、荒牧さんってめちゃくちゃ素敵な方なんだな〜……推してる方は幸せだろな〜……と、しみじみ感じてしまいました。私の推しもモリステに出るのでこれからちょこちょこ荒牧さんとはご一緒させていただくようになるんじゃないかと思いますが、推しには是非とも荒牧さんを見習って欲しいというか、荒牧さんの仕事に対する姿勢だったり役者としての在り方を見て、自身を大きく成長させる糧に繋げてもらいたいなと、そういうことを考えました。これもひとえにみやまさんの綴られる言葉によって、荒牧さんがどれだけ素晴らしい人かというのが伝わったからだと思いますし、そういうふうに推しを語れるみやまさんは、本当に凄いと思います。これからも是非、荒牧さんの素敵なところをどんどん発信していってください。そして来年のモリステを観劇されました時、私の推しの良かったところについてもちょろっと、何かのついでに触れていただけたなら嬉しいです(ダイマ

(後略)

ありがとうございます~~~~!めっちゃ嬉しい。はぴねすはぴねす

これもひとえにみやまさんの綴られる言葉によって、荒牧さんがどれだけ素晴らしい人かというのが伝わったからだと思いますし、そういうふうに推しを語れるみやまさんは、本当に凄いと思います。

わぁい(狂喜乱舞するひつじの絵文字)。でも私は単に「推しさんがこういうこと言ってた!からすごいと思いました!」くらいしか書いてないんですよね。それがこうやって伝わってるんだ~って思うと次も頑張って記事書こうって活力になります。嬉しい!

モリステで共演されるとのことなので、投稿者さんの推しさんもじーーーーーっと見ようと思います! 投稿者さんの推しさんも(又聞きレベルで申し訳ないのですが)素敵な方だと伺っていますので、年明けを楽しみにしていますね!

ブログ書いてると、思いも寄らない方面から「荒牧さんのファンですよね」的な認知?がもらえて嬉しくなります。お気付きの通りあんまり現場にも入れてないし金払いも決していい方ではないのですが、幸いにも好意的な言葉が多くて、受け取るたびに「これからも自分なりに頑張ろう!」って気合いを入れ直してます。ありがとうございます。こんな調子ですが今後ともよろしくお願いします。

何かあればこちらまで

odaibako.net