行く末トーキー

はじめからはじめよ

わくわくしている

※特に中身はない

ちょっとお久しぶりです! 実は1週間くらい前に年をとっていたみやまです!アラサー度が高まりました。

お祝い用スターはこちら→☆

先月の現場終わりから、特に予定もないのでのんびり過ごしてました。チケット確保したり雑誌買ったりはしてるか。でもなんか、日々追い立てられている感もなく穏やかです。来週からまた現場の予定が詰まり始めるので、貴重なのんびり期間を満喫しようと思っています。

そんでねぇ、次の現場が朗読劇なんだけど、どうもなんか一味違う?っぽくて今からわくわくしています。推しさんが関西弁の役ってことでそれも楽しみですね。私自身、特に方言がない地方の生まれなのもあって、方言と聞くだけでちょっと憧れてしまいます。あと推しさんの似非関西弁(ニコ生か何かで聞いた)がなかなかおもしろかったので、それがどこまで変わっているのかとか...。

どないしよーーー!!!

かわいい。

この公演ちょっと前のわくわく期間が楽しいです。始まったら始まったで楽しいんですけど、それとはまた違う楽しさというか。あと1週間切ったのか~~~。どういう話なんだろう? というかセンセーショナルな演出とは? 音楽は? 推しさんはどんな表情をするんだろう? どんなことを考えるのかな? などなど。2.5次元でない分、あらかじめわかることもほとんどなくて、それが余計に期待を掻き立てます。きっといい作品なんだろうなぁ、ってにこにこしてます。あと推しさんがダブルキャストっていうのも魅力的ですよね~...今のところ推しさんが出る回しか持ってないけど、もう片方も見ようかな...しかし予算...ってなります。

始まる前のわくわく感がここまで高まるのが久しぶりだったので、なんとなく記事にしてみました。あと1週間か~~~~~(にこにこ) きっといい作品です。わくわく。