行く末トーキー

はじめからはじめよ

GEM CLUB Ⅱ もろもろのまとめ

あとで見返したりしたいので各種記事などをまとめておきまーす。

掲載情報

公式

www.tohostage.com

各種メディア

okepi.net

enterstage.jp

sumabo.jp

ticket-news.pia.jp

takarazuka-j.blog.jp

新たな“原石”を迎えて再登場 玉野和紀『GEM CLUB II』が開幕 (シアターガイド) http://www.theaterguide.co.jp/theater_news/2018/03/16_02.php

.

.

.

.

.

.

第2幕のあれこれ(ネタバレあり)

使われた曲とかの備忘録です。随時更新中...。GEMりたい~~~~~~ってときに。

■ Greatest Showmanより

www.youtube.com

www.youtube.com

■ 笑い転げる(物理)

www.kasi-time.com

■ 女装集団

ここの曲めちゃくちゃ探してるんだけど、どうしてもその後現れる多和田さんの美脚でいろいろと記憶が飛んでしまう...。ご存知の方いたらコメント下さいお願いします。1980年代のヒット曲ひたすら漁ってるけどどれもピンとこない...。

www.uta-net.com

コメントとお題箱で教えていただきましたマジ感謝!ありがとうございます!

http://j-lyric.net/artist/a000575/l005734.html

■ その他

■ 早口言葉

  • 難易度1
    • あえいうえおあお
    • かけきくけこかこ
    • させしすせそさそ
    • びゃびぇびびゅびぇびょびゃびょ
  • 難易度2
    • 除雪車除雪作業中
    • かけっこでコケかけた過去
    • 右耳にミニニキビ(2回)
  • 難易度3
    • 鹿もカモシカも鹿の仲間しかしアシカは鹿じゃない
    • ???(な、から始まることはわかる)ラバかロバかロバかラバかわからないのでラバとロバを比べてもロバかラバか分からない

      • お題箱で教えていただきました!ありがとうございます!「な」ですらなかった!笑
    • 豚が豚をぶったらぶたれた豚がぶった豚をぶったからぶった豚とぶたれた豚がぶっとんだ