行く末トーキー

はじめからはじめよ

全人類GEM CLUB Ⅱ見て

プレビュー明日までだけど月末~来月頭に公演あるので!!!!!!!!地方公演もあるから!!!!!!!

www.tohostage.com

あとこれ。百聞は一見にしかずって言うから。

natalie.mu

もうなんというか「いいもの見た!!!!!!」というテンションだけでひとまず突っ走ります。落ち着いてネタバレ込であれこれ言うのは次の記事で!(予告)

もうほんとに1幕頭から2幕のラストまでサイコーーーーーーー!!!!!って気分に浸れる。とりあえず↓の中でどれか1つでも当てはまる人がいたら見に行ってほしい。

  • 最近むつかしい話ばかり聞いててちょっと疲れた
  • 人生に悩みがある
  • 出演者の中に見覚えのある人がいる
  • ダンスが好き
  • 歌上手い人の歌聞くのが好き
  • ちょっと古いセンスのお笑いを見ると堪えきれず笑ってしまう
  • 滑舌に自信がある
  • コーレスしたい
  • なんかもう何も考えたくない
  • むつかしい御託はいいからとにかくいいものが見たい
  • いろんなジャンルのいいところをつまみ食いしたい
  • 「無駄に洗練された無駄のない無駄な動き」とか「才能の無駄遣い」みたいな贅沢が好き

こうガーーーーーっと箇条書きしたけどもう読むのも面倒だよね?!わかるわかる、もう読まなくていいからチケ代持ってGEM CLUB Ⅱ見ようぜ!!!!!!!

あと内容のハイライトはこちら。思い出した順なので登場順ではないです。この中で1つでもひっかかったら見に行って。まじで。

  • 執事服のがっくん
  • 角を右にしか曲がれない
  • りゅうち○るっぽい木戸さん
    • このために金髪に染めた...っぽい(本人Twitterより)
  • 笑い転げる(ブレイクダンス)
  • ショッキングピンクのスーツを着こなす多和田秀弥
  • 靴下に穴が空いている多和田秀弥
  • Danceお笑い芸人の多和田さん・本田さん
  • ガチ女装の古田さん「俺男ですけど」
  • ピンクのペンライトを持ちヲタ芸を打つがっくん
  • 花粉症の歌
  • コンテンポラリーダンス...かと思いきや
  • 男装の麗人
  • スリットから覗く多和田秀弥の美脚
  • スリットから覗く多和田さんの美脚(大事なことだから2回書く)

そして公式さん!サントラ!サントラください!!!!!2幕は厳しいと思うので1幕と!!!!ラストのメドレーだけでも!!!!!!お願いします!!!!!!