行く末トーキー

はじめからはじめよ

イメージカラー

寝ようと思ったら推しさんのいい感じの写真が投稿されたのでシェアします。

このアカウント、推しさん単体+自撮りではない、という一見ありそうでなかった写真をちょこちょこ上げてくださるので好きです。

ちなみに推しさんは今週グアムらしいですがグアムは雨予報です。推しさんはやはり雨男疑惑...。私晴れ属性持ちなので晴れるように祈りますね。

というのはともかく、イメージカラーが「赤」というのはちょっと意外に感じました。どっちかというと水属性=青っぽいイメージを持ってたからかもしれません。赤かぁ...どうなるんだろう。本そのもののイメージカラーだから推しさん本人のイメージカラーではないのかもしれないけど、ここで赤を選ぶのはオッてなりました。内容がますます気になります。

アイドルなんかだとメンバーカラーとして決まってる人も多いのかな? 推しのイメージカラーって聞いたことありますか? ある人、その色は自分の中の「推しのイメージカラー」と似てましたか?