行く末トーキー

はじめからはじめよ

究極の2択!

乗り遅れないようにがんばるんだぜ!( ・ω・)9"

今回はこちら↓ s-seeker.hatenablog.jp

お題の提供ありがとうございます。

1.推しの顔 or 性格、どっちが好き?

しょっぱなから飛ばしてきますね...! 性格!

顔も好きだけど、やっぱりあの考え方が一番好きです。

2.推しはかっこいい or 可愛い、どっち?

顔:かわいいが7割、かっこいいが3割

中身:かっこいいが8割、かわいいが2割

...性格が好きなのも合わさってかっこいいに軍配が上がりました。

3.推しは天使 or 悪魔、どっち?

天使ですね! 天使のほうが悪気なくえげつないことしてくるイメージあります。

4.セクシーな推し or キュートな推し、どっちが好き?

えっっっっっと…...うーーーーーーん......

(5分経過)

セクシーですかね! キュートな推しさんはわりとよく出会えるのですが、ふと感じる色気がレア度も高くて突沸します。

5.推しにデレてる派 or ツンツンしてる派、どっち?

デレッデレもいいところですよ~もう~(デレデレ)。

6.推しに名前を呼ばれるなら呼び捨て or ちゃん(くん、さん…etc)付け、どっち?

うーーーーん...「みやまさん」が一番しっくり来る(呼ばれ慣れてる)のでそれでお願いしたいです。本名はどういう呼ばれ方であれ慣れてないので無理です。

7.一生推しの親友になる or 1日恋人になる、どっちが幸せ?

親友...ですかね...。これ恋人になった翌日ってどういう関係になるんですか?

8.推しの引退 or 恋人バレ(結婚発表…etc)、どっちが良い?

恋人バレ!!!!!!!!! まだまだいろんな世界を見せてほしいです!!!!!!(強欲)

(追記)

普通に「仕事続けてほしい!!!!!!」と思いすぎてて回答が反転してました、すみません...引退するのはちょっと待ってほしいです。

9.推しに嫌われる or 推しを嫌いになる、どっちが良い?

嫌いになる...かなぁ...。嫌われるってことは、こちらがよほどのことをしてしまった上に推しさんの時間を奪ってしまってることなので...。そうなるくらいなら嫌いになりたいです。

10.推しに忘れられる or 推しのことを忘れる、どっちが良い?

忘れられる。そもそも覚えられていないので

11.推しのプライベート or 見たことのない仕事での一面、どっちが見たい?

仕事!!!!!!ねぇ推しさん春は何するんですか!!!!!お弁当作りですか!!!!!ハンバーグ入れますか!!!!!!!!

12.推しの前にすっぴんで行く or ダサい服で行く、どっちが良い?

ダサさにもよりますが...ダサい服...ですかね...?

そもそも現時点でダサくない自信がないです...。化粧はしてるけどそんなにガッツリしてるわけでもないし...。

13.推しをいじめたい or いじめられたい、どっち?

これまた究極な...!

うーーーん……いじめる、というより、お弁当作ってる様子を隠し撮りしてやいやい言いつつ、素知らぬ顔で受け取った後「実は見てました」とぶっちゃけたいです。

正確に言うならぶっちゃける翔さんがみたいです。

からかう?のが近いかな?

14.自分の一生に1回のイベント or 推しの一生に1度の晴れ舞台、どっちに行く?

物によるなぁ......どうにかして両立できないか模索すると思います。それもできないなら推しさんを取りそう。

15.ひとりしか生き残れないなら推し or 自分、どっち?

この「ひとり」って私と推しさんのどっちかってことですか?

それとも世界中でたった一人ってことですか?

前者なら推しさん、後者なら私です。推しさんは寂しがりらしいので、そんなところに取り残すくらいなら私が残ります。

16.推しの過去 or 未来、どっちが見たい?

過去かな~! 未来はこれから見る予定があるので!

17.生まれ変わるなら推しのファン or 推しの身内、どっちが良い?

ファンでいたいです!(食い気味)

もうちょっと早めに知りたかったけど、でも推しさんとの出会いは今以外考えられないし...また同じタイミングで出会って、同じように推していく気がします。

18.推しにかけたいのはお金 or 時間、どっち?

時間です。誰もが平等に与えられてるものをたった一人に費やすって特別感ありますよね。

19.推しを愛したい or 愛されたい、どっち?

愛したいというか応援したい。ずっと舞台に立ち続けてほしい。

20.推しのこと好き or 嫌い、どっち?

いっぱいちゅき❤(ӦvӦ。)

以上!