行く末トーキー

はじめからはじめよ

見てください

顔が良い推しさんです。初見では右がいいなって思ったけどじっくり見ると左もなかなか…。

もちろん雑誌は明日買う予定だし、ちゃんとスケジュール帳に書いてあるんだけど、こうしてチラ見せされるとめっちゃテンション上がる…。買う時にいきなりこの顔面を見て死なないように公式が配慮してくれたんだと思う…ありがとう公式さん…明日ちゃんと買ってきちんと保存するね…。

そういえばみなさん雑誌ってどう保存してますか? 意外とかさばるし、A4ファイルに収まる定型サイズじゃないものも多いので、ページだけ切り取ると端のほうがぴらぴらしてしまって気になっています。全部取っておくほど部屋に余裕がないけれど端が破けるのはもっと嫌だ…。何か良いツールあれば教えてください。よろしくお願いします。