行く末トーキー

はじめからはじめよ

雑記

11月、推しさんに会う機会がなくなったよ~~~~~~~~~~!

リリイベも小田原も外れたよ~~~~~~~~~~!来月は会えるけどそれまだ先じゃん?

推しさんに会う機会ない~~~~~!ってじたばたしたかっただけ。

推し始めてからイベントのチャンス全部逃したの初かな?って思ったけどよく考えたら写真集イベとかバスツアーとか行ってないの結構あるわ。舞台だって全通はしてないし。

でもなんでこんな寂しいんだ~~~~~~~~~~!

配信もあるだろーーーーーーー頑張れ自分ーーーーーーー!

10月にめっちゃ近くで見た反動かなぁ。バスツアーのときはこんなに寂しくはなかったんだけどなぁ…。なんか依存してるみたいで嫌だ。好きなことはいいんだけれど盲目にはなりたくない。

うーん外の世界を見る機会と捉えてダイマ案件めぐるかーーーーー!

年明けのチケットも取らなきゃだしな―。なんかチケ取りだけってテンションが上がらない…頑張るけれどさ。もうちょっと身近にご褒美がないと動けないよ~!

_(:3 」∠ )_  今まさにこんな感じ

推しさんが頑張ってるから私も頑張るよ~!