行く末トーキー

はじめからはじめよ

お題箱返答 ー 続・刀ミュについて(他)

刀剣乱舞就任3周年を迎えましたーーーーーーーわーーーーーーーーーー(パチパチパチパチパチパチ)

あんステの感想記事を書いている最中に日付が変わってしまって、ひとまず正座してログインしなおしました...。うちの本丸の刀剣男士たちみんな好きすぎて無理でした。また1年よろしくお願いします。

刀ミュについて

先日刀ミュに言及したところ、熱いダイマをいただいたのでお礼申し上げます。非公開で、ということなのでお礼だけ...めっちゃドラマチックなお話なので読み返してニヤニヤしてます。ありがとうございました! 配信見る時は注目しますね!

赤澤遼太郎さんについて

以前、お題箱にて「赤澤遼太郎さんについて語ってください!」というお題をいただきました。

goodbye-talkie.hatenadiary.jp

この時はまだ舞台上で見たことがなかったので、ぼんやりとした印象しか語れなかったんですね。お題をいただいた頃から、Twitterやインスタをたまに確認していました。先日写真集も発売されたようですね。おめでとうございます!

そして、昨日満を持してあんステで見てくることができたので、もう一度彼について語りたいなって思います。

いやぁすごいキラキラしてました...あんステより前にもアイドルとお友達...?だったこともあったからか、ファンサの確度がユニットの中でずば抜けてましたね。だいたいの方がライブシーンの間奏中など、若干余裕があるときに手を振ったりしていた中で、ポジションチェンジの最中に流れるように狙い撃ちしてたのを目撃しました。あれはときめく...ときめくやつです...普段はがさつな俺様なのに、あの瞬間だけはガチでファンを落としにかかってましたね...メリハリが素晴らしいです。

表情が綺麗に見えるのも素敵ですね。笑ったり怒ったり悔しがったり、ぱっと見るだけで「あっ今こんなこと考えてるんだろうな」とわかるところが好きです。特に、DDDでfineに負けた時の地団駄がほんとに悔しそうで...。全身から感情が読み取れるので見てて気持ちがいい人だなぁと思いました。

お題をくださった方が見てるかどうかはわかりませんが、赤澤さんはすごく素敵な役者さんですね。縁があってよかったです。

以上です!