行く末トーキー

はじめからはじめよ

お題箱の返事

大掃除してて気づいたんですが、推し事関係で一番場所を取るのって円盤な気がします。立体系のグッズを買わないからかもしれません。あと地味にパンフもサイズがばらばらで管理がしづらい。片付けられる人間になりたいですね。来年の私に期待します。

年内のお題は年内のうちに!てことで返事しますね。

みやまさんから星が来なくてさびしいです!!お忙しいのでしょうか?

お題 みやまさんから星が来なくてさびしい...

ありがとうございますそしてすみません...! どれだ...?! だいたい欠かさず読んで星をつけているはずなんですが...。今ネタバレを避けているのは髑髏城の七人(上弦の月下弦の月)だけです。もし髑髏城の記事に星がついてないよ~ってことであれば、それは読んでないからです。私が観劇して記事を書いたら読みにいきます。結構先になりそうなので気長にお待ちいただければと思います。

あとはなんだろうな...読んでるはずなんだけどな...。もしかしたら、見ていないうちに複数更新されているのかもしれません。基本的に最新のものしか読まない、というよりは古い方に気が付きません。観劇ラッシュの時は、自分の記事を書くのに精一杯で新着に目を通す間隔が空いてしまっていました。すみません。

あとは基本的に読んでいるはずなんですが...もし、見落としてんぞおまえ!とか、細かいことはいいからとにかく星くれ!とかあればURLください。読みに行きます。読み落としは私も避けたいです。

odaibako.net

そんな感じです。ライビュ行くぜ~!