行く末トーキー

はじめからはじめよ

お題箱の返事

16日からの怒濤の観劇週間が終わり、久しぶりの休日です。へろへろです。見るのにも体力がいるし、物販はなかなかにひどい有様だったし、見た作品(刀ステ・BSP新選組)はどっちも激重だったし、ブログ記事書いてたら就寝1時過ぎ(普段は23時ころに寝てる)だし、て感じでした...これでも推し納めできてないのすごい。ラッシュだよ~~~~~~~! 仕事もいい感じに納めなきゃだし忙しいことこの上ない。みんな体調には気をつけような!

てことでお題箱の返答です。おまたせしてすみません。

初めまして、質問失礼致します!

ブログをフォローされる基準は何ですか?

お題 初めまして、質問失礼致します! ...

はじめまして。質問ありがとうございます。

ブログをフォロー...多分読者登録のことでしょうか? 違ったらごめんなさい。

読者登録の基準は↓でもちょろっと説明しています。

goodbye-talkie.hatenadiary.jp

簡潔に言うなら、自分が所属しているはてブログループに一度でも記事を上げたことがあるブログはだいたい読者登録します。

若手俳優について - はてなブログ グループ

舞台俳優のオタク - はてなブログ グループ

推し事について - はてなブログ グループ

なんでこんな無差別な登録するかというと、新着管理をフィードで一本化したいからです。ものぐさなので複数のページ行き来して新着チェックするのが面倒なのと、複数のグループに同じ記事が載ったときに気づきづらいからです。チキンヘッドなので2回読んで同じところに星つけたりします。同担拒否でもないし、地雷らしい地雷も持ってないので、記事読む前に読者登録ボタンぽちってることもあります。

もし「おまえになんか読ませたくねーよばーか!」ってことであれば、ブログのURLと共に投げていただければ外しますのでよろしくお願いします。

それ以外も何かあればお気軽にどうぞ。

odaibako.net

さておしゃべやDVD見るぞ~~~~~~