行く末トーキー

はじめからはじめよ

常に最高を更新する

推しさんの顔!!!すごい!!!

予告通りビーズログ買いました。すごい。昨日の予告を簡単に超えてくる。すごい。かっこいい~~~~~~~大好きだよ~~~~~~~~!

舞台メイクだとだいたい隠れちゃうんだけど、左目の涙袋...?のところにあるほくろが好きです。かわいい。右目の下の方にあるほくろもかわいい。

推しさんの顔そのものが好みのタイプかと言われるとうーーーーーん???ってなるんだけど、推しさんの顔だから大好きになる。推しさんに関わる全部が大好きだよ~~~!

あとインタビューで相変わらずシージの話してるのも良い。そろそろCMのお仕事来たりしないのかな。親善大使的なお仕事。すごく宣伝効果あると思う。多分。でもオフラインCo-op系やらないのはちょっとインドアおたくっぽくてそこも好き。

Bitterの左ページの隅にある写真(階段?で撮ったもの)が一番かなぁ...でもその2つ下のもいいなぁ。横顔大好き。ちょっと物憂げな表情で視線を逸らしてるのが良い。なんでこんなにたくさんの表情ができるんだろう...すごいなぁ。

見るたびに過去最高を更新してくるので、本当にすごい人だなぁと思うし、毎日惚れ直してしまう*1推しさんに関わる全部が大好きだから、好きなものがどんどん増えていく。とても良い~~~~! 世界にはこんなにおもしろいものがたくさんあるんだ!って思わせてくれる推しさんが大好きです。

あらまきさんは整形されてますがその点についてどう考えてますか?

お題 あらまきさんは整形されてますがその...

てことで、こんな感じです。お題ありがとうございます。整形しててもしてなくても、常に最高を更新し続けてる推しさんが大好きです。

そういえば昨日は衝撃のあまりまたお題箱のリンクを置き忘れたので、雑誌の片付け方とか質問とか何でもお寄せください。

odaibako.net

Twitter経由でマガジンサイズのクリアファイルを使うといいと教えてもらいました。年末ですし、すっきり片付けて新年を迎えられるように頑張ります!

*1:ガチ恋ではない