行く末トーキー

はじめからはじめよ

お知らせ

ちょっとしたお知らせとメモ

Twitterアカウントに鍵をかけました(報告)

twitter.com

私自身は推しさんの名前公開してますし他の方々もばんばん名前出してるんですけど、会話の中で他の方の推しさんその他非公開な話が漏れるような発言するの怖いな~~~~とチキンになった結果です。

ただまぁそれで気が緩んでしまって失言しちゃうのも怖いので、ひとまず今月末までかけたまま様子見ます。12月入ったらまた考える。

何度か書いているようにはてブロが特定できる方はフォローする・フォロー返します。もし、自分のアカウントとはてブロが結びついてないけど結びつけたくもないなーって方でフォロリク送る場合は、お題箱にアカウント名とブログアドレスを投げてくだされば受け取ります。よろしくお願いします。

で、これでようやっと気づいたけどこうしてTwitterアカウントが増えていくんですね…! 確かにこういう状態になってみると、推しさんにリプライするのとか、ランダムなものをトレーディング出すのとか、話題分けという観点で別のところでやったほうがいいかなぁって思います。気づくのが遅いね! でもまぁ12月まではゆるく過ごしていくのでそこからまた考えます!