行く末トーキー

はじめからはじめよ

他の方を紹介する

今日も今日とてお題箱です! 最近Twitterのタイムラインが賑やかで楽しいですね。 見てない時間があるのが惜しいくらいです。今日はつぶあんとこしあんと顎キル・顎セーフで盛り上がりました(何も伝わらない要約)。

何かお題を投げ与えると喜ぶ箱です。

みやまさんのお題箱

地球防衛部について

こんにちは!いつもブログ楽しく拝見しております! もし可能であれば「美男高校地球防衛部LOVE!活劇!」もしくは、原作について、何か一言で構いませんのでお話していただけたら嬉しいです!

お題 こんにちは!いつもブログ楽しく拝見...

防衛部は配信かなにかで見たきりですね…。手元に円盤がない。なくしたってことはないはず。なんかえらい舞台に出たんだな、すげぇな。という感想です。序盤の「早くも舞台の限界が来てしまった」とか、あとは「後で楽屋で写真撮ろうぜー」あたりのメタネタは大好きなんですが、どうも下ネタが苦手なものでして…。初恋モンスターレベルのどうしようもない言葉遊び(響きサイコーだよな!とかそういうの)はまだしも大人が大人としてやる下ネタはちょっとだめでした。その場では笑うんですが後からなんとなく落ち込むというか、醒めてしまうタイプです。泥酔した状態ならまた変わるんですが劇場で飲むわけにもいきませんしね。

原作もちょろっとだけ見たんですが多分Not for meなコンテンツだったんだろうな!って感じです。あんまりご期待に添えずすみません…。

植田圭輔さんについて

植田さん! 植田さんはよく名前を見かける方ですね。でもよく考えてみたら先月のKステがはじめましてだった…??? あれ? そんなはずは…?

違いました!2月のノラステではじめましてでした!まだこのブログを作る前ですね。チケットの半券確認して見つけました。あと映像ですが戦国無双も見たことがあります。あの武器のこだわりすげぇって思ったのを覚えています。

なんかもっといろんな機会にお会いしてる気がします。でもよく考えるとKステとノラステと戦国無双しか知らない…。そんな馬鹿な…?! でもWikipedia見る限りこれだけです。嘘だぁ!

会う度に強烈な印象を残しているのでしょうか? 不思議な方だと再認識しました。

演じているときの安定感が好きです。Kステでは運良く至近距離で見る機会に恵まれましたが本当に声が綺麗ですね。がなってる声なのにスコーンと届くのが心地よかったです。

一人でいるときは圧倒的な存在感を放ってるのに、誰かと並ぶと小柄だなって気づくところも好きです。Kステのカテコでさりげなく荒牧さんが頭に腕を乗せて「やめろぉ!」って振り払ったのはくすっときました。あとあれか、ロスモワのバクステでしてた犬の真似も好きです。かわいい。

かわいいとかっこいいが奇跡的なバランスで成り立ってるところがいいですね。男気あふれる役柄しか見たことがないのでそれ以外はどういう方かわかりませんが、どんな役でも自分なりに解釈していいものを見せてくれそうです。

いやでももっとお会いしてると思ったんだけどなぁ…不思議だな…??? 今後また縁があればよろしくお願いします。

お願い

推しさんの名前を出している以上お題箱に投げると明らかに私じゃん!ってなるので若干自重していましたが、私も他の方が推しさんについて話しているのを読みたいです!!!!!推しさんの名前は荒牧慶彦さんです!!!!お願いします!!!!!