行く末トーキー

はじめからはじめよ

旅がしたい

のでちょっと電車に乗ってる(会社は夏休みもらった)。

 

遠征してみたいんですよ。都内住みなので大抵の演目は都内で見ればいいんですけど、こう家と職場と劇場の行き来にちょっと飽きてきたというか…贅沢ですみません…

 

チケット取って、足と泊まりを用意して、わくわくしながらその日を待つって言う非日常感を久しく味わってない*1ので、めっちゃ旅してぇーーーーー!!でもそのお金で少しでも多くはいった方がよいのではーーーーー?!てかパソコン買ったし(まだ届いてない)そもそもお金ないわーーーーー!!ってなってます。

 

でもやっぱり旅がしたい!!!!

会社から夏休み取るよう強制されてるので、9月~10月半ばあたりでおすすめ公演情報あればください。大抵の地方はいけます。2.5でもそうでないものでも…続き物で予習必須だとちょっと厳しいかな…別に東京でもやってるけど地方公演あるやつなら…お願いします!!!贅沢ですみません!!!

*1:刀剣の山姥切国広が展示決まったときに前乗り決めたのが最後かな